2017/06/25 12:45

桑田佳祐、新アルバムリリース&全国ツアー開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
桑田佳祐が8月23日にアルバム『がらくた』をリリースすることと、それに伴う全国ツアーの開催を発表した。

アルバム『がらくた』は桑田のソロ名義オリジナルアルバムとしては2011年2月23日に発売されたアルバム『MUSICMAN』以来、約6年ぶりとなる。2013年3月13日に発売されたシングル曲「Yin Yang(イヤン)」から、2016年発売のシングル曲「ヨシ子さん」「君への手紙」、さらには上記の「若い広場」「オアシスと果樹園」まで全15曲収録のフルボリュームアルバムである。ロックンロール、ジャズ、ドゥーワップ、サイケデリック、フィリーソウル、ラテン、レゲエ、ヒップホップ、歌謡曲…と、ポップミュージックのあらゆる語法を絶妙に散りばめ、それらがブレンドされたこの作品は、まさにポップスの臨界点を超えた究極のアルバムと言える。桑田ほどのキャリアを経たアーティストが、なおここまでの作品を作り上げる才能と手腕は驚異的。今回の発表に際してのキャッチコピーは「その男、どスケベにつき!ソロ30年目の衝動。」とのこと。音楽的な絶倫具合は、相変わらずである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >