2017/06/25 16:00

パクドル&岡本玲、映画『ザ・ムービー「私の頭の中のパクドル」』の舞台挨拶に登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
映画『ザ・ムービー「私の頭の中のパクドル」』が6月24日(土)より全国10か所の映画館にてロードショーとなり、満員250名の観衆が集結する中、同日に新宿バルト9にて初日の舞台挨拶が行われ、初の映画主演となったパクドルや岡本玲をはじめとする出演陣が壇上に勢揃いして映画のヒットを祈願した。

ライブ映像にドラマがミックスされた“LIVE&DRAMA”作品で、ライブ映像と出演するアーティストが主人公であるドラマが同時進行する新しいスタイルを展開して話題の『今夜もLL♡(LIVE&LOVE)』。その記念すべき“エピソード1”として、この春テレビで好評オンエアされた「私の頭の中のパクドル」は、2.5次元コスプレダンスユニット アルスマグナが活動する世界の中で絶大な人気を博す“K-POPスター”パクドルが本人役で初主演。漫画とアルスマグナをこよなく愛す冴えないOL 玲奈を注目の若手女優 岡本玲が演じ、さらにはアルスマグナやHEROといった豪華共演陣と共に繰り広げるLIVE&LOVEストーリーとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >