2017/06/26 11:00

ユニコーン、トークショーを含めたBlu-ray&DVD『D3P.UC』特別上映会開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ユニコーンが、6月24日(土)東京・丸の内ピカデリーにて6月28日リリースのBlu-ray&DVD『D3P.UC』特別上映会を行なった。

発売に先駆けて、映画館のスクリーンにて初公開となった今作は、2016年9月から12月にかけて開催された、全国23カ所34公演におよぶ全国ツアー「第三パラダイス」に密着した、ドキュメンタリー映像・ライブ映像・ツアー写真が三位一体となった作品であり、総監督をリーダーのABEDONが務めた。

本編上映後にはメンバー全員が舞台上に登場しトークショーが行われ、作品に対する熱い思いや、制作中の苦労話、ツアーの裏話、笑い話などで会場は大いに盛り上がった。ABEDONは、「ユニコーンのツアーは公演ごとに変わっていく面白さがある。ユニコーンだからこそできる作品になったと思う。」と作品への思いを話し、川西は、「ABEDONが監督だからこそ、メンバーの目線で撮られている映像になっていて、作品への愛がこもっている。」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >