2017/06/26 13:00

GLAY、台湾『第28回金曲奨』にてMaydayのモンスター(Gu)と夢の競演!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月22日、『第28回金曲奨』に出演する為に台湾へと出発したGLAY。空港では現地ファンの熱烈な歓迎を受け、翌6月23日にはリハーサルを実施した。そして6月24日、“台湾のグラミー賞“と呼ばれる『第28回金曲奨』に出演し、台北アリーナのステージにて台湾の今をときめくアーティスト、ミュージシャンに並んで、日本代表アーティストとしてパフォーマンスを行なった。

演奏されたのは7月12日リリースのニューアルバム『SUMMERDELICS』に収録される新曲「the other end of the globe」、そしてGLAYの代名詞ともなるロックナンバー「誘惑」の2曲。「誘惑」では『カモン、モンスター!』というTERUの声に呼び込まれて五月天(Mayday)のモンスターがギターを携えて登場。国境を越えたコラボレーション、またGLAYとの熱いパフォーマンスに会場には大歓声が響く。

また、この日GLAYは台北アリーナまでリムジンで移動。会場前に敷かれたレッドカーペッドに4人が登場すると多くのフラッシュが焚かれ、まさにグラミー賞さながらの一大音楽イベントらしいゴージャスな雰囲気がGLAYの4人を迎えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >