2017/06/26 15:00

J、灼熱のソロ20周年ツアーファイナルが大盛況のうちに幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ソロデビュー20周年を迎え、3月にリクエスト投票によるオールタイムベストアルバム『W.U.M.F.』をリリース。その作品を掲げて5月からスタートしたJの全国ツアーが、6月25日(日)東京・EX THEATER ROPPONGIにて遂にファイナルを迎えた。

6月25日は、20年前の1997年にソロデビューシングル「BURN OUT」がリリースされた記念すべき日でもあることから、ファンと共に重ねてきた日々の思いが凝縮された、かつてない特別な一夜となった。灼熱のフロアで、終始激しくオーディエンスと呼応する中、Jが客席にダイブするという衝撃的な一幕もあったりと、20年の時を経ても変わらない衝動が確実にそこに存在していた。アンコールでは『20年間あっという間の時間だったけど、とんでもなく濃密な時間を過ごせたと思います。今回のツアーはそんな20年間のお礼を伝えに行くツアーだったなと。皆には感謝の言葉しかありません。本当にどうもありがとう!』と思いを語り、その後も何度も繰り返し感謝の気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >