2017/06/26 22:00

ニコラス・エドワーズ、毎年恒例のサマーコンサートで圧巻のパフォーマンスを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ニコラス・エドワーズが6月25日(日)に東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールにて、毎年恒例となっているサマーコンサート『MOTION 2017 Summer Concert』を開催した。

4月から5月にかけては、全国6カ所9公演に及んだキャリア初のアコースティックライブツアー『ALIVE sessions:Acoustic Tour Spring29』を行なったニコラスは、『心待ちにしてたなんてもんじゃない。春のツアーから1ヶ月ちょい空きまして、寂しいなってずっと思ってました。たくさんの皆さんに会えて本当に嬉しく思っているので、その気持ちを音楽で伝えていきたいと思います』とあいさつ。満員の会場から大歓声が沸き起こる中、レゲエのビートを導入した「Freeze」やバンジョーが加わってカントリー風味が増した「モナリザ」、軽快なブギーファンク「W/W/W」などを新しいアレンジで披露。『いろんな好みがあるみなさんがきっと楽しんでいただけると思う』という言葉通り、あらゆる観衆を満足させる、多種多様なジャンルをミックスした、素晴らしいステージングをみせてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >