2017/06/27 13:00

ねこね、こねこね。がタワレコ限定シングル「ことばの海」MVを解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ねこね、こねこね。が7月5日にリリースするタワーレコード限定 2コインシングルのタイトル曲「ことばの海」のMVを公開した。

今作はねこね、こねこね。の「四半世紀カルテット」「けっこう毛だらけ猫灰だらけ」のMVを手がけてきたKASICOとサイダーガール、KEYTALKなどのアートワークを手がける勝見拓矢の2人の人気クリエイターがタッグを組んで制作された。むらまつ えりか(Vo/Gt)の新しい魅力を引き出すと共に、彼女の紡ぎだす、儚くも力強いことばの世界を水中撮影で深く美しく彩り、サビの壮大なメロディは力強い演奏シーンに落とし込んだシンプルながらも深く心に残る映像作品が完成した。またカップリングにはライブで人気を博すファン待望の、ねこね流ダンスナンバー「かいじゅうたちのいるところ」を収録。レコーディング・ミックスエンジニアには、クリープハイプ、KANA-BOONなどを手がける釆原史明を迎えた意欲作だ。MV公開に合わせて、音楽ライター・森朋之からのコメントもオフィシャルHPで公開となったので、こちらも是非チェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >