2017/06/28 15:00

奥華子、みんなで作った“しあわせ”なMV完成

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
奥華子の9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』の発売を記念して行なった『奥華子「プロポーズ」プロモーションビデオをみんなで作ろうキャンペーン』。そのMVがついに完成し、GYAO!で先行公開された。

『奥華子「プロポーズ」プロモーションビデオをみんなで作ろうキャンペーン』は、『お部屋探しMAST』のCM曲として2016年末から関東地域でオンエアされて話題になった「プロポーズ」のMVを、あなたが感じた“しあわせな瞬間”を撮った写真で制作するというもの。写真が採用されれば、エンドクレジットに名前が表記され、奥華子サイン入りのDVDにしてプレゼントされるというスペシャルな企画だ。

アルバム発売前の5月2日から募集された写真は応募総数1,000件を超え、その中からの厳選写真でプロモーションビデオが制作された。家族の幸せな瞬間や友人との思い出、夫婦やカップルの愛情あふれる写真など、普段はなかなか口にできない想いを写真に乗せて構成された、心に沁みる作品となっている。奥華子自身も本編を観て内容を絶賛! この機会にぜひチェックしてみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン