2017/06/28 16:00

KEYTALKが東武鉄道とコラボ! 発車メロディーやスタンプラリーなど企画盛りだくさん

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
東武鉄道とKEYTALKがコラボする「夏フェスティバル♪KEYTOBU」の開催が発表された。2017年7月20日(木)から9月10日(日)まで、東武東上線において発車メロディーをKEYTALKの楽曲に変更するなど、東武鉄道とさまざまななコラボレーションを行なう。

KEYTALKのメンバーが学生時代を過ごし、それぞれの出会いを果たすなど、ゆかりの地である東上線沿線の各地を“聖地”とし、その最寄駅である柳瀬川駅、上福岡駅、川越駅、鶴ケ島駅、森林公園駅の計5駅の発車メロディーを、オルゴール調にアレンジしたKEYTALKの楽曲に変更する。

また、発車メロディーが変更される5駅に加え、池袋駅、朝霞台駅の計7駅を巡る「KEYTOBU聖地巡礼スタンプラリー」を実施。これはKEYTALKの聖地としてのエピソードなどが記載されたスタンプ台紙に、前述の7駅に設置された「KEYTOBU」スタンプを集めてもらうもので、全てのスタンプを集めると、今回のスタンプラリーのために作成した「KEYTOBUオリジナルステッカー」をプレゼント! さらに、Wプレゼントとして、全てのスタンプを集めた上での応募抽選で10名に「KEYTOBUオリジナル直筆サイン入りポスター」(5枚セット)がプレゼントとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >