2017/06/28 20:00

Gacharic Spin WEB企画『いざ野音へ』- 最終回: 初の日比谷野外大音楽堂公演が大盛況!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
百戦錬磨のライヴバンドであるGacharic Spinが挑む、初の日比谷野外大音楽堂公演こと『Gacharic Spin Special Live ~2017 春〜 ライバー大宴祭』。本企画では3回にわたって野音についての想いやライヴに対するこだわりなどを語ってもらってきたが、6月24日、ついにその当日を迎えた!

梅雨真っ只中とはいえ、晴天に恵まれた当日。色とりどりのGacharic Spin Tシャツを着たライバーたち(F チョッパー KOGA (Ba)曰く“ライヴが好きな人”)が埋め尽くす客席に向け、1曲目の「ゴー!ライバー」から容赦ない怒涛のラッシュが始まる。抜群のテクで強力なアンサンブルを繰り出し、連続投下される破壊力満点のハードでポップでグルービーなナンバー。メンバーのテンションの高さも半端なく、キレキレのパフォーマンスで客席を煽りまくる。それに対してライバーたちも手をあげ、クラップし、一緒になって“大宴祭”を盛り上げていく。序盤にしてすでにクライマックスのような喧騒が目の前に広がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >