2017/06/29 11:00

ねごと、自主企画イベントでCreepy Nutsと対バン

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今年2月にリリースしたフルアルバム『ETERNALBEAT』で音楽的な変化と進化を遂げ、6月21日にはBOOM BOOM SATELLITESの中野雅之をプロデューサーに迎えた楽曲を表題にしたシングル『DANCER IN THE HANABIRA』をリリースしたばかりの4人組エレクトロニックロックバンド・ねごと。6月26日(月)に恵比寿LIQUIDROOMにて、彼女たちが東阪で自主企画イベント「ETERNALBEAT NIGHT」を開催した。

両公演のゲストは、ラッパーR-指定とターンテーブリスト兼トラックメイカーDJ 松永による1MC1DJのHIP HOPユニット・Creepy Nuts。「ガールズバンドとの対バンは初めて」というふたりは1曲目の「数え唄」で自分たちの自己紹介を踏まえたパフォーマンスをし、ラップに「ねごと」や「ETERNALBEAT NIGHT」と組み込むなどして会場をあたためる。パワフルな歌心や声色を用いたR-指定のボーカルワーク、DJ松永の緩急のあるターンテーブルさばき、アクションの大きいダイナミックなステージング、自分たちの精神性や特性をユーモラスに描いた楽曲とテンポのいいトーク、フリースタイルラップ、ヒップホップへの熱い想いと、自分たちの特性と精神性でもって観客を圧倒した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >