2017/06/29 12:00

たんこぶちんのMADOKAがヒロインを務める映画『二度めの夏、二度と会えない君』、予告編解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月1日(金)から全国の劇場で公開される青春音楽映画『二度めの夏、二度と会えない君』の予告編が解禁となった。

主演は若手実力派の村上虹郎。ヒロイン役にはガールズバンド、たんこぶちんのヴォーカルを務めるMADOKA(吉田円佳)が出演。二度と来ない今年の夏を締めくくる青春純愛ストーリーが誕生した。

そんな同映画の主題歌をたんこぶちんが担当。『ニドナツ』の淡く切ない恋を歌った主題歌「夏のおわりに」、感動のクライマックスシーンで演奏された「蝉時雨ライダーズ」など、劇中使用曲を収録したアルバムは8月30日に発売予定だ。

アルバムのTYPE-Aは楽曲のみを収録。そして、ボーナストラックが多数収録されたTYPE-B。さらに、主題歌「夏のおわりに」と劇中歌「蝉時雨ライダーズ」と「遠距離恋愛爆撃ミサイル」のMVに加え、『ニドナツ』の予告編やメイキング映像など、映画の世界により浸れる映像を収録したDVDが付属するTYPE-Cと、3タイプで同時発売となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >