2017/06/29 22:00

GLAY、ニューアルバムより「the other end of the globe」のMVをGYAO!にて先行配信開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
GLAYが7月12日にリリースするアルバム『SUMMERDELICS』から、リード曲「the other end of the globe」のMVをGYAO!にて先行配信を開始した。

この楽曲は作曲がTERU、作詞がTERU&TAKUROの共作であり、楽曲のアレンジにはDJ Mass MAD Izm* が参加。ストリングスを用いた壮大かつPOPセンスが光るサウンドメイキングがなされており、GLAYの新境地を感じられるナンバーである。MVの監督は名曲「誘惑」「BE WITH YOU」「Bible」を撮影した中野 裕之。実に約5年ぶりのタッグとなった。撮影地は日本で唯一の砂漠、伊豆大島“裏砂漠”。撮影のほとんどを高性能ドローンで行なっており、広大な風景とメンバーが俯瞰で収められている。PVの最終カットは急な大雨(ヒョウ)に見舞われたが、臨場感を求めてそのまま撮影を続行した。本編のラストシーンは必見である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >