2017/06/30 12:00

家入レオ、デビュー以来6年連続で『めざましライブ』に出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
家入レオが今年記念すべき10周年を迎える『めざましライブ』に出演することを発表! 家入はメジャーデビューを果たした2012年から欠かすことなく6年連続での出演となる。

また、家入は『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』への出演も既に発表されているが、こちらもデビュー年より6年連続出演となり、六本木ヒルズアリーナにて開催の『SUMMER STAION 音楽LIVE』にも出演することが決定しているが、こちらもイベントがスタートした2014年より4年連続の出演となる。さらに、大阪・舞洲スポーツランドにて今年初開催となる『WEST GIGANTIC CITYLAND'17』にも出演することが決定している。

また、2017年2月11日(土)に放送されたニッポン放送系「家入レオのオールナイトニッポンR」だが、好評につき約5か月ぶりに再度パーソナリティを担当することも発表となった。前回の放送では“家入レオのイメージ調査"と題して、17歳でメジャーデビューを果たし、今や22歳となる家入にもつリスナーのイメージ調査やお悩み相談コーナーなどの企画を実施。家入の意外な一面、新たな一面があらわになり好評を得たが、今回は7月26日に発売するニューシングル「ずっと、ふたりで」に掛けて『好きな人と「ずっと、ふたりで」居られる』為に異性に対して思っていることを討論しよう!という企画を実施。さらに、家入が主題歌を担当する日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に掛けリスナーから“秘密"を募集したりと、盛りだくさんの内容となる予定。こちらは7月8日(土)27時より生放送となり、leo@allnightnippon.comでメールを募集しているのでどしどし送ってほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >