2017/06/30 15:00

ポルノグラフィティが『グラチャンバレー2017』のテーマ曲を担当

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ポルノグラフィティが9月5日(火)からスタートする日本テレビ系 『ワールドグランドチャンピオンズカップ2017(グラチャンバレー2017)』のテーマソングを担当することが決定した。

ポルノグラフィティのメンバーは日本代表の柳田将洋選手・石川祐希選手と実際に対談し、両選手から楽曲に関して『テンションが上がり、背中を押してくれるような曲』というリクエストをもらったとのこと。さらに試合も実際に観戦し、バレーボールの躍動感や迫力を体感。その経験をもとに、現在鋭意楽曲制作中だ。選手たち、そして日本代表を応援するみんなの思いも詰めこんだ「攻め」の楽曲になる事は間違いない。

『グラチャンバレー』は9月5日(火)~17日(日)まで東京・名古屋・大阪の各会場で開催。日本戦は全試合、日本テレビ系にて生中継される(一部地域を除く)。なお前述のテーマソングを収録したポルノグラフィティのニューシングルは9月6日(水)にリリースされる予定との事なので、どちらも楽しみにしていてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >