2017/07/03 18:00

夏フェス対策の必聴5曲

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月と言えば、やはりフェスシーズンということもあり、各地でいろいろなイベントが開催されます。『FUJI ROCK FESTIVAL』を筆頭に、地元密着のフェスも多く、野外で音楽を浴びる機会も多いことでしょう。普段はライヴハウスで聴くサウンドを開放感溢れる外で聴くと、また味わいも違ってくるものです。ただし、出演アーティストもたくさんで、全部をチェックするのは無理という人もいるでしょう。このバンドの有名曲や定番曲だけは事前に抑えておきたい、という人はぜひ読んでください! 

■1. 「あつまれ!パーティーピーポー」(’15) /ヤバイTシャツ屋さん

メジャーデビューから約半年で、今年6月に新木場スタジオコーストをソールドさせたヤバイTシャツ屋さん。右肩上がりで幅広い客層を巻き込んでいる、人気上昇中の3ピースバンドだ。この曲はライヴでも大盛り上がりのキラーチューンで、LMFAOの「Shots ft.Lil Jon」のフレーズを許可を取って、彼らなりにオマージュした、天井知らずのパーティーナンバーに仕上げている。フロアをハリピ一色に染め上げる無敵の楽曲である。また、MVも話題を呼び、わざわざロサンゼルスのハリウッドまで撮影に行ったというオチ付きで、我々を驚かせてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >