2017/07/03 15:15

Superfly、デビュー10周年を記念して 一夜限りのSPライブを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今春メジャーデビュー10周年を迎えたSuperflyがデビュー記念日となる4月4日にリリースした『Superfly 10th Anniversary Greatest Hits “LOVE, PEACE & FIRE"』に次ぐ10周年記念企画として、ワンマンライブとしては約1年8ヶ月ぶりとなる一夜限りのプレミアムライブ『Superfly 10th Anniversary Premium LIVE “Bloom"』を東京オペラシティ コンサートホール:タケミツメモリアルで開催する事が決定した。

数々のヒットソングを共に送り出してきた蔦谷好位置(agehasprings)をサウンドプロデューサーに迎え、初のオーケストラ編成、この日のために管弦楽アレンジを施したオリジナル曲の数々に10周年の感謝をこめて奏でる、プレミアムなライブとなる。

また、今回はSuperfly初の試みとして、ライブ・ビューイングの開催も決定。当日の公演の模様は全国各地の映画館に生中継される。アニバーサリーイヤーならでは、この機会でしか味わうことのできないSuperfly10周年記念プレミアムライブをコンサート会場、またはライブ・ビューイング会場となる映画館で楽しんでいただきたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >