2017/07/03 17:00

Czecho No Republic、9月より新たなツアーを開催 &謎のビッグプロジェクトを始動!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Czecho No Republicが7月2日、大阪・大阪城音楽堂にてワンマンライブ『【Czecho No Republic presents ドリームシャワー2017】at大阪城音楽堂 夏だ!野音だ!Czecho No Republicだ!~そうだ、みんなで大阪へ行こう。~』を開催! 晴天の空の下、満員の2400名が集まったライブは持ち前の祝祭感溢れるサウンドで笑顔溢れる空間となった。

『ドリームシャワー』は彼らがバンドを結成した2010年にshibuya eggmanにて初めて主催したイベントのタイトルで、結成5年目となる節目の2015年には日比谷野音にてワンマンとして復活。2016年には新木場STUDIO COASTにて初めてフェス形式で開催した、バンドを代表する一大イベントだ。

武井(Vo)は今年の開催について、ブログで『チェコ主催の企画イベントの多くが、バンドの拠点、東京に一極集中してしまっていて、それはバンドができる限界でもあったわけだけど、いつも心のどこかで各地でやれていないことに心苦しい気持ちがありました。いつの日か、Czecho No Republicのライブをどこの土地の人にも楽しんでもらいたいという思いがあり、それが日に日に強くなり、今年こそ、いよいよ各地の方へのお返しの第一弾をしようと決めました。』と宣言し、自身の関西最大キャパシティーとなる大阪城音楽堂に挑むことを説明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >