2017/07/03 18:00

ばってん少女隊、地元・福岡にて 開催されたリリースツアーファイナルが大成功!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ばってん少女隊の1stアルバム『ますとばい』のリリースツアー『アルバム出るけんのびしろ更に、ますとばい!』最終公演が彼女たちの活動拠点である地元・福岡のJR九州ホールで7月2日に行なわれ、熱いパフォーマンスで会場を大いに盛り上げた。

ライブは12:00からの1部公演に続いて16:00からの2部公演がスタート。入場BGMの「but-show TiME」から1曲目の「おっしょい」へと繋ぐ展開で会場のボルテージは一気に高まり《おっしょい》の掛け合いコールに。メンバー自己紹介のMCの後は2曲目「とーと。」から「STORM!」「すぺしゃるでい」「ばってん少女。」「ますとばい!」とアルバム『ますとばい』収録曲を一気に連続でパフォーマンスし、メンバーのキレキレなダンスとキュートな歌声に会場の約500名のファンは興奮の熱気に包まれた。『5曲続けて歌わせていただきました』という春乃のMCの後にはリリースツアーの感想を『あっという間のツアーでした』(上田)、『どこの会場も気温が高かったし熱気も高かったです』(瀬田)と述べつつ「さよならDESTINY」でライブは終了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >