2017/07/03 20:30

林 明日香、劇場版『ポケットモンスター』最新作のED主題歌を担当

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月2日(日)に東京ドームシティホールで行なわれた『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の完成披露試写会にて、今作のエンディング主題歌「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」を林 明日香が歌唱していることが発表された。

林 明日香の10年ぶりとなる新曲「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」は、同シリーズ10作目となった映画『劇場版ポケットモンスター DP ディアルガVSパルキアVSダークライ』の劇中で重要な役割を持った、宮崎慎二作曲のインストゥルメンタルの楽曲「オラシオンのテーマ」をもとに制作された。

新たな要素として書き下ろされた歌詞はAqua Timezのボーカル・太志の手によるもので、追加されたメロディの作曲と編曲は本間昭光が手掛けている。「オラシオンのテーマ」の壮大なイメージと感動をそのままに、今作『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』で描かれるサトシとピカチュウが本当のパートナーになるまでのストーリー、仲間との絆や冒険というテーマのもと、その歴史の中から様々な要素が集結し、再構築して生まれ変わったものが「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン