2017/07/03 21:00

奥華子、弾き語りツアー東京公演で 12月にスペシャルライブ開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』を発売し、約40カ所を回る全国ツアー『奥華子コンサートツアー2017弾き語り〜遥か遠くに見えていた今日〜』を展開中の奥華子が7月1日(土)、めぐろパーシモンホールにて東京公演を開催! 

キーボードとグランドピアノのみというステージ上。奥華子は観客の拍手とともに登場すると多くの観客が見守る中、演奏をスタートさせた。「また、みんなに会えて、うれしいです!一緒にライブを作り上げてくれますか!」と奥華子が会場に呼びかけると観客もそれに答え、会場は早くも一つに。劇場アニメ『時をかける少女』の挿入歌であり、自身の代表曲でもある「変わらないもの」をグランドピアノで歌いあげ、自然と愛をテーマにして「今、この世界にこうして生きていることはすごいこと。」という想いを込めた「愛という宝物」ではサビの部分で観客と手を振りながら会場を駆け巡り、大いに盛り上げた。さらに、「こうやって自分の歌でみんながつながっていると思うと映像を見ながら涙が出てきました」と語った、一般の人たちの「しあわせな瞬間」を撮影した写真で制作したPVが完成したばかりの楽曲「プロポーズ」、そして自身の代表曲となる「ガーネット」はキーボードの弾き語りで披露。涙を流す観客もおり、会場をその歌声で魅了する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >