2017/07/04 11:00

あがた森魚&はちみつぱい、一夜限りのライブが実現

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今年4月にリリースされた、あがた森魚&はちみつぱいのアルバム『べいびぃろん(BABY-LON)』のリリースを記念する一夜限りのライブ『あがた森魚&はちみつぱい in 東京 2017 ~「べいびぃろん」』が7月1日にメルパルクホール(東京)にて開催された。

2015年末に再結成を果たしたはちみつぱいと、今年デビュー45周年を迎えたあがた森魚。ご存知の音楽ファンも多いと思うが、45年前のデビュー当時、あがたと共に音楽を作り、演奏していたのがはちみつぱいだった。そして2017年の今日、この2アーティストの共演を誰が予想していただろうか? 望む人は多くとも、その可能性は未知数であったに違いない。何故なら、はちみつぱいはその後、5人のメンバーを中心にムーンライダーズに発展。数々の名盤を世に残し、あらゆる音楽ファンを魅了するバンドとなり、一方のあがたはソロ・アーティストとして、独自の世界観を突きつめ続けていった。音楽というフィールドの中で別々の道を歩んだ両者が、奇跡的な邂逅を果たしたのである。 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン