2017/07/04 12:00

大森靖子、8月発売シングルと9月発売アルバムの同時購入者抽選特典に“大森靖子10分間独占”!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月にニューシングル「draw(A)drow」、9月には弾き語りアルバムと2ヶ月連続のリリースを発表した大森靖子。そのシングル、アルバムのCDショップ購入者特典が発表された。シングル、アルバムで絵柄の違う様々な特典が用意されている。

さらにはオフィシャルファンクラブ「実験現場」では両タイトル同時購入者に抽選の特典が用意されていて、なんと1等は【大森靖子10分間独占】というファンにはたまらない豪華なものが! その詳細ついてはオフィシャルHPをチェックしてほしい。

また、同時に8月シングル「draw(A)drow」の発売日だが、制作進行上の理由で8月30日(水)に変更されることが発表された。

■【CDショップ特】

<シングル「draw(A)drow」CDショップ特典>
8月30日発売シングル「draw(A)drow」(CD+DVD、CDのみどちらでもOK)をお買い上げの方に先着で差し上げます。商品、各特典ともになくなり次第終了となりますのでご予約はお早めに!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >