2017/07/04 12:15

超特急、『Rakuten GirlsAward 2017』で 初ランウェイに挑戦

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急が9月16日に幕張メッセにて開催される日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に出演することが決定した。

メンバーは「超特急にしかできない、最高のステージにして盛り上げたい!」と意気込んでおり、奇抜で独特のダンスパフォーマンスを繰り広げる。 彼らはナイロニスタを魅了し、あらゆるシーンで活躍する旬なメンズで構成するNYLONGUYSのスペシャルステージにモデルとして初めてランウェイに登場することもアナウンスされているので、こちらもお楽しみに。

さらに、ティーンから高い支持を得ているemmaをはじめ、越智ゆらの、熊江琉唯、田中芽衣ら人気モデルの追加出演も発表された。今後も出演者およびスペシャルコンテンツを随時解禁予定とのことなので続報を待とう。

『GirlsAward』は2010年に第1回目となる『GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER』を開催して以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、日本最大級のファッション&音楽イベントを『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下に開催。第16回目となる今年は、同イベント初となる新天地の幕張メッセに場所を移し、さらなるパワーアップを図る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >