2017/07/04 16:00

ケツメイシ、新曲「はじまりの予感」MVで “史上最長の身長差カップル”誕生!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ケツメイシが7月19日にリリースするニューシングル「はじまりの予感」のMVを公開した。

メンバーのRYOが主演するストーリー仕立てとなっている今回のMV。すぐ女性にトキめいてしまうRYO演じる田中部長は寡黙ながらも熱血な仕事人間で、誰からの人望も厚いナイスミドル。そんな田中部長が最終的にときめくマドンナ役は元バレーボール全日本女子選手でスポーツキャスター、女優の大林素子。思いがけず、ふとしたきっかけで抱く恋心を歌った楽曲「はじまりの予感」の世界観を見事に熱演、史上最長(?)の身長差カップルにもぜひ注目を!

また、アンタッチャブル柴田英嗣を起用して先日より話題になっているジャケット写真には、「色々ありすぎて恋愛に臆病になっている人たちにもあらたな恋を始めてほしい」というポジティブな想いが込められているとのことで、こちらも合わせてチェックしよう。

現在、2年ぶりとなる全国アリーナツアー『KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団 「ハッキリ言ってパーティーです!!」』も大詰めのケツメイシ。夏に向かって、まだまだ楽しませてくれそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >