2017/07/05 17:30

コレサワ、話題の失恋女子への 応援ソング「SSW」を先行配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
コレサワが8月9日にリリースするメジャーデビューアルバム『コレカラ―』より、リード曲「SSW」(読み:シンガーソングライター)がiTunes、レコチョク他配信サイトで先行配信された。

同曲は失恋女子への応援ソングで爽快なアップチューンとなっていて、公開中のMVがすでに若者を中心に話題に! アルバムの発売が待ちきれないという人は、ぜひともこの機会にチェックしてみてほしい。なお、「SSW」は日本テレビ系『バズリズム』POWER PLAYにも決定している。

また、アルバムの発売を記念して、タワーレコードで一日店長会イベントを実施することも発表となった。2ヵ所で予定されており、8月5日(土)13:30からタワーレコード梅田大阪マルビル店、8月10日(木)19:30からタワーレコード渋谷店で開催される。

本イベントは、対象店舗でアルバム『コレカラー』を予約すると、特典お渡し会&れ子ちゃんの着ぐるみを着用したコレサワとの2ショット撮影会に参加できるというもの。各日先着となっているので、お早めに! なお、コレサワが一日店長を実施するのは今回が初。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >