2017/07/06 19:00

超特急ユースケが『ワンピース』コラボ回の『逃走中』に出演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急のユースケが8月6日放送のフジテレビ系『逃走中』に出演することがわかった。同番組は限られたエリアの中でハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。最後まで逃げ切れば高額賞金が手に入り、途中リタイアの自首を選択することもできる“心理逃走劇”。ユースケは「小さい頃から大好きだった思い出ある番組に出演と決まった時は不安よりも気合のほうが高かったです!」と意気込みを語っている。

なお、今回は『ワンピース』とのコラボレーションで様々なミッションが与えられるとのこと。果たしてユースケは逃走成功することができるのか?

■【ユースケ コメント】

小さい頃から大好きで、番組が放送された次の日には友達と「あの時のミッションは難しかったね」や「ハンター足速すぎる!」と語って真似して遊んだりした「逃走中」。
そんな思い出ある歴史ある番組に、僕が出演と決まった時は、不安よりも気合いの方が高かったです!!
そして皆さんがイメージされてるユースケは、たくさん騒いだり元気なイメージが多いと思います!!しかし今回は、慎重な元気担当をお届けできると思います!
ぜひその目で「逃走中」に初参戦する、ユースケをみてください!!

【関連リンク】
元記事
超特急まとめ
SOIL&"PIMP"SESSIONS、野田洋次郎をフィーチャリング・ヴォーカルに迎えた「ユメマカセ」がドラマ主題歌に
OKMusic
J-POP一覧

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >