2017/07/06 12:00

“二刀流”シンガーソングライターの瀬川あやか、 新作は自身初の両A面シングル

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
北海道富良野市出身、アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター、瀬川あやかが8月18日リリースする3rdシングル。そのタイトルと収録内容が決定した。

タイトルは「どんなに.../Have a good day!」で、自身初の両A面シングルとなる。そして、初回限定盤には「どんなに...」のMVとメイキング映像に加え、2017年5月に札幌でファイナルを迎えた「“SegaWanderful” LIVE TOUR 2017」の貴重なダイジェスト映像も収録されることに。

さらに、今作は地元・北海道だけで流通される北海道限定盤の発売も決定した。収録曲順が全国流通盤と入れ替わり、現在北海道エリアでルスツリゾートのTVCMソングとしてオンエアされている「Have a good day!」が1曲目に。このCMには瀬川あやか自身も出演していることですでに話題となっており、CM撮影のオフショットとともに、瀬川が手書きで描いたルスツリゾートのCM撮影スポットマップを北海道限定盤に封入。このマップをルスツリゾートへ持っていくと、スペシャルプレゼントがもらえる、ルスツリゾートと完全コラボした限定盤となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >