2017/07/06 18:00

SOIL&"PIMP"SESSIONS、野田洋次郎をフィーチャリング・ヴォーカルに迎えた「ユメマカセ」がドラマ主題歌に

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SOIL&"PIMP"SESSIONS(以下ソイル)がRADWIMPSの野田洋次郎をフィーチャリング・ヴォーカリストに迎えた新曲「ユメマカセ」がTBS系 金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』の主題歌に決定した。

「ユメカマセ」はドラマ『ハロー張りネズミ』のために書き下ろされた楽曲で、作曲はソイル、歌詞と歌を野田洋次郎が担当。 ソイルはドラマの音楽(劇伴)担当としても参加しているが、大根監督のアイデアで今回の意外な共演による主題歌が実現した。野田洋次郎が歌詞とボーカルの参加で他アーティストとのコラボレーションをするのは今回が初となる。ソイルと野田洋次郎という出会いが生み出した珠玉の名曲に期待してほしい。

■コメント

【野田洋次郎コメント】
今回は会心の一作ができました。
ソイルさんとの作業は心地よく、メンバーの皆様は素敵な人達で、ありがたかったです。
ドラマもきっと素晴らしいものになると思うので、そこに僕の声で参加できたのはうれしいですし、少しでも煌びやかさだったり、奥行きだったりが曲で出せていたらうれしいと思います。
是非、聴きこんで歌っていただきたいと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >