2017/07/07 15:30

Chara、“少女の思春期”をテーマに歌う「Sympathy」MVを解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ニューアルバム『Sympathy』を7月19日にリリースするCharaが、そのタイトル曲「Sympathy」のMVを公開した。

大塚製薬株式会社『ファイブミニ』のCMソング「Sympathy」。CMキャラクターにドラマや映画など様々なシーンで活躍する女優・広瀬すず、CM監督には大ヒット映画『海街diary』で監督をつとめた是枝裕和が監督を担当している。

Charaは広瀬すずのグラフィックをレコーディング現場で眺めながら、高校を卒業し、社会人になった彼女を想ってこの楽曲を書き下したとの事だ。MVは「少女の思春期」をテーマに、ピンク一色の世界で自由で無邪気なCharaが歌う、サイケでガーリーなCharaらしいミュージックビデオに仕上がっている。

監督は愛娘であるSUMIREが出演し話題となった「やさしい気持ち (Special Kiss ver.) 」や前作「恋は目を閉じて」を制作した島田大介氏。アルバムのコンセプト通り、ここにもCharaと共鳴したクリエーターが参加した形になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン