2017/07/07 15:00

SPYAIR × BLUE ENCOUNT、9月5日に初となる対バンイベントの開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月6日に配信されたLINE LIVEにて、SPYAIRのIKE、そしてBLUE ENCOUNTの田邊駿一より9月5日(火)に新木場スタジオコーストで両バンドの初対バンイベント『SPYAIR × BLUE ENCOUNT <LOCK ON!!!!>』が開催されることが発表となった。

昨年の11月に初のヴォーカル対談として登場したふたりが番組中に<視聴者から300万ハートついたら2マンイベントを行なう>と公約していたが、遂にこの公演が正式にアナウンスされたことに両バンドのファンは歓喜の思いをSNSに書き連ねている。チケットの最速受付は7月7日18時より両バンドのそれぞれのファンクラブ先行からスタートする。チケット争奪戦が必至なだけに、ファンは急ぎチェックしよう。

さらに番組内ではブルエンの田邊より、彼らが今年行なった全国ツアー『TOUR2017 break“THE END"』の幕張メッセ公演の模様を収めたDVD、そしてブルーレイを9月6日(水)にリリースすることも発表された。熱いライブを行なうことでお馴染みのブルエンにとっても指折りの激アツな公演になった幕張公演だけに待望の商品化、こちらも見逃せない!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >