2017/07/07 16:00

シド、シングル「螺旋のユメ」詳細解禁 &火の粉舞う幻想的な新ヴィジュアルを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シドが8月2日(水)にリリースするシングル「螺旋のユメ」のJK写&収録内容、そしてシドの新ヴィジュアルが明らかとなった。

7月7日(金)より放送が開始されるTVアニメ『将国のアルタイル』のオープニングテーマにもなっている今作。その新ヴィジュアル、そして初回生産限定盤、通常盤のJK写は火の粉舞う架空世界の中でメンバーが佇むように描写された幻想的なデザインに! また、アニメ盤JK写では『将国のアルタイル』の主人公〝マフムート(CV.村瀬歩)〟が、非常に細かいタッチで書き下ろされており、原作ファン、TVアニメファンには堪らない仕上がりになっている。

気になる収録内容だが、初回生産限定盤DVDには「螺旋のユメ」のMV、そして同曲のPhoto SessionとMVのメイキング映像が収録される。アニメ盤DVDにはMVの他にTVアニメ『将国のアルタイル』ノンクレジット オープニング映像が収録されるとのこと。また、2017年9月から始まるホールツアーのチケットの特別受付応募用紙が全形態に封入されており、シドファンはもちろんアニメファンにも嬉しい収録内容になっているので、是非チェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >