2017/07/08 12:30

vistlip、七夕の夜限定の「July VIIth」を 結成10周年記念ライブで披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
結成10周年を迎えたvistlipの記念ライブ『Guns of Liberty』が、7月7日・七夕のこの日、東京・Zepp Tokyoにて行われた。また、終演後に2017年秋に行われる全国ツアーのスケジュールが発表された。

猛暑にも関わらず、この記念日を祝おうと、全国から集まった多くのファンが会場を埋め尽くす中、会場が暗転、スパイ映画のテーマを彷彿とさせるSEに乗せ、舞台上のスクリーンに、過去のMVから抜粋されたTohya(Dr.)のカットがダイジェストで映し出され、突如ピンスポットに照らされた本人がステージ中央に登場。スポットがブラックアウトすると同時に、今度は瑠伊(Ba.)の映像が流れ、ステージに本人が現れる。海(Gt.)、Yuh(Gt.)も同様に姿を見せ、最後に智(Vo.)が登場するというオープニングパフォーマンス。このライブで初披露となる、新しい衣装に身を包んだ5人全員がステージ上に揃うと、会場は一気に熱くなる。スタートは「SINDRA」!いきなりのスタンダードナンバーで、のっけから興奮状態。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >