2017/07/08 17:30

ЯeaL、“恋の終わり”を歌った 「チョコレートコスモス」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ЯeaLが1stアルバム『19.』に収録されている「チョコレートコスモス」のミュージックビデオを公開した。この「チョコレートコスモス」は、リーダーでありЯeaLの全楽曲の作詞作曲を手掛けるRyoko(Vo/Gt)が書き下ろした“恋の終わり”を歌った切ないバラードで、先日のЯeaLの初ワンマンライブツアー会場で実施されたアンケートでも、ファンから圧倒的な人気を集めた楽曲。歌詞の世界観を表現した透明感あふれる映像が印象的なミュージックビデオとなった。

チケットがSOLD OUTを記録した初のワンマンライブツアーを6月末に終えたばかりのЯeaL。早くも次回ワンマンライブツアーが、東京・名古屋・大阪の三大都市にて開催されることが決定している。中学3年生の時にバンドを結成したЯeaLの“バンド結成5周年”を記念して行われる今回のワンマンライブツアーは、メンバーが20歳となる2017年に行われるメモリアルなワンマンライブツアーとなっている。只今、ЯeaLのオフィシャルサイトでは、チケットの先行予約を受付中とのことなので、ぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >