2017/07/08 21:00

アラウンドザ天竺のミニアルバムリリース記念イベントにそれでも世界が続くならの出演が決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月5日(土)に東京・吉祥寺Planet Kで行なわれるアラウンドザ天竺のイベント『タイトルおもいつかん vol.2』にそれでも世界が続くならが出演することが発表された。

アラウンドザ天竺がデビューミニアルバム『タイトルなんでもいい』のリリースを記念して開催するこのイベントは、気鋭のアイドルからロックバンドまで、アラウンドザ天竺にしかできないイベントを目指して、メンバー自らブッキングをするというイベント。

第一弾には10月末でメンバー全員の卒業が決まっているひめキュンフルーツ缶、OAの高橋ありさといったアイドル2組、第二弾にはアラテンの初ライブに同席した盟友ウラニーノが告知されていた。そして最終弾には、ライブハウスシーンを牽引してきた現存する伝説的なライブバンド・それでも世界が続くならが解禁。アイドルからライブバンドまで、どんな日になるのか想像もつかない異例のイベントとなっている。

また、アラウンドザ天竺は8月から東名阪とご近所ツアー『積んでツアー2017 ~A握手券ないけど、K結婚はしないYO!Bバンドだもん!×48~』、通称『積んでAKBツアー』を開催。11月5日にはツアーファイナルイベントに『タイトルおもいつかん vol.3』の開催が決定している。異例のイベントをブッキングをするアラウンドザ天竺のイベントだけに、そちらの解禁にも期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >