2017/07/09 15:00

怒髪天、今秋の恒例企画は10日間開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
怒髪天の秋の恒例企画「響都ノ宴」が「怒髪天 presents "響都ノ宴" 10周年記念『夢十夜』」として今年も開催される事がわかった。

一風変わったワンマンライブ、トークイベント、ジャンルレスで「いいものはいい」をテーマにしたドリームマッチなど怒髪天と京都・磔磔が一体化したユーモア溢れる秋のお祭りイベント(一部諸事情により冬開催)。10周年を迎える今年は10日間に渡って開催される。その多種多様さぶりから各日に付けられたサブタイトルもユニークなものとなっているので是非詳細を確認してほしい。なお今年の10月20日(ドハツの日)は響都ノ宴初日として開催される。

現在、怒髪天のオフィシャルHPでは「響都ノ宴」特設サイトがオープンしており、過去の写真や情報が公開されているのでこちらも是非チェックを。

怒髪天は現在、全国ツアーの真っ最中。折り返し地点を越え、蒸し暑い日が続く中、後半戦に突入する。同じく怒髪天のオフィシャルHPで「暑中お見舞い」として全国ツアーの特設サイトが公開中。過去のライブダイジェスト動画や10月9日に新木場Studio Coastでのツアーファイルのライブの「バルコニーエリア指定席」の追加発売情報の詳細が掲載されているので、こちらもお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >