2017/07/09 11:00

KEYTALK、新ビジュアル公開 &ニューシングル「セツナユメミシ」詳細発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
KEYTALKが8月30日(水)に12thシングルとしてリリースする新曲「セツナユメミシ」が、NHK Eテレで放送中のテレビアニメ「境界のRINNE」第3シリーズの新オープニングテーマとして7月1日(土)より放送がスタート! 「境界のRINNE」とKEYTALKによる強力なタッグが再び実現となった「セツナユメミシ」は、作詞・作曲を首藤義勝が担当。今回もサウンドプロデュースにNARASAKI氏を迎え、原作の持つ摩訶不思議でポップな世界観と流麗なメロディラインが融合したロックチューンに仕上がっており、番組オンエアを観たファンからは高い評価を得られた。

そして、新ビジュアルに加えて、「セツナユメミシ」のアートワーク、商品内容が発表された。収録曲は「セツナユメミシ」の他に、各メンバーが作詞作曲を担当した、全4曲を収録した強力なシングルとなった。初回限定盤には2017年3月29日に代々木公園野外ステージにて行われた4thアルバム『PARADISE』発売記念フリーライブ『代々木でリリパパパラダイス』の模様を収録したDVD『代々木でリリパパパラダイス 2017.3.29 at 代々木公園野外ステージ』が付属。最新アルバム『PARADISE』より演奏された楽曲が収録される。当日、ライブの模様が生配信もされ話題となったが、特典映像として再編集され、参加した方もできなかった方もあの伝説の代々木フリーライブが堪能できる内容となっている。さらに店舗別オリジナル特典の画像も公開となり、ニューシングルに向けたプロモーションも始動している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >