2017/07/10 17:30

宇多田ヒカル、新曲「Forevermore」JK写公開&話題曲「大空で抱きしめて」が配信開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
宇多田ヒカルのレーベル移籍第二弾楽曲「Forevermore」のジャケット写真が公開された。この写真は今月末に公開を予定している「Forevermore」のミュージックビデオで監督を務めたJamie-James Medina(ジェイミー・ジェームス・メディナ)によりロンドンで撮影されたもので、現在制作中のミュージックビデオを象徴する1枚となっている。

また、同曲が主題歌となっているTBS系 日曜劇場『ごめん、愛してる』も7月9日(日)に放送がスタートし、各方面から好評を得ている。TBSのドラマに宇多田ヒカルが楽曲を書き下ろすのは2002年放送のドラマ『First Love』の「SAKURA ドロップス」以来、約15年ぶり。放送中はTwitterトレンドワードに「#ごめん愛してる」が入る等、ドラマおよび主題歌への期待度の高さが窺える。今後の展開と供に、楽曲の盛り上がりにも注目してほしい。

さらにEPICレコードジャパンへのレーベル移籍第一弾楽曲「大空で抱きしめて」が、7月10日(月)より配信スタートとなった。事前にYouTubeで公開されたCM動画は公開から2週間で170万回再生を突破し、iTunes ランキングも1位に入るなど、好調な滑り出しを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >