2017/07/11 12:30

GLAY、アルバム先行試聴会で 謎のカウントダウンがスタート!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ニューアルバム『SUMMERDELICS』のリリースを控えるGLAYが、7月10日に新宿バルト9にてアルバム全曲の先行試聴&トークイベントを行なった。

この日のMCに駆けつけたのはつるの剛士、そしてTERUと親交のあるインスタントジョンソンのじゃい。 イベント前半はアルバム収録全14曲をフルで試聴。会場のファンは目を閉じたり、身体でリズムを刻んだりと各々「SUMMERDELICS」を堪能していた。

全曲聴き終えた後は、MCに呼ばれてメンバー全員が登場。会場はライヴさながらの声援に包まれた。4人はそれぞれアルバムについて語り、 TERUは「それぞれが手がけた楽曲を収録したアルバムをリリースすることで、すごく自信がついた。このアルバムはそんな作品です」とコメント。このアルバムが新しいGLAYの一ページである事を打ち明けた。

また、イベント終盤には『Red Bull Air Race 2017』のテーマソングである「XYZ」のMVも解禁! MVは6月4日に同レースの決勝会場で行なわれたGLAYスペシャルライヴの映像を中心に、高速で大空を飛び交った、レースの模様とのコラボ作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >