2017/07/11 17:00

千聖、熱狂的なムードが終始支配していたソロデビュー20周年ツアーファイナル

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ファン投票によるベストアルバム『千聖 20th ANNIVERSARY BEST ALBUM「Can you Rock?!」』をリリースし、東名阪ツアーを廻ってきた千聖が、7月8日に新宿ReNYで『千聖DAY』のファイナル公演を開催した。

ソロアーティスト、千聖としてステージに立つのは17年ぶりということもあり、超満員の場内は開演前から期待と興奮にザワめき、暗転と同時に大歓声。千聖はアーティスト写真と同じ衣装で、普段愛用しているキングVを構えて登場、記念すべきデビューシングル「DANCE WITH THE WILD THINGS」のXX ver.(20周年ヴァージョン)でライヴは幕を開けた。

ベスト盤には新曲を含む全15曲が収録されているが、ステージは前半からCDに収録されなかった曲が惜しげもなく披露される展開。

「東京! 元気ですか? 今日はファイナルですからね。盛り上がりましょう! パーティだよ、盛り上がらなかったら許しません(笑)。俺もちょっとドキドキしてます。セクシーな夜にしたいですね!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >