2017/07/12 00:00

【MYNAME】 アルバムに入っているのは全て5人全員が好きな曲

今まで以上に長い準備期間をかけて制作したという最新アルバム『MYNAME is』。メンバー全員で収録曲を厳選し、それぞれのソロ曲も収録した意欲作で、彼らはどんなことを伝えたかったのかを話してもらった。

──今回、新しい挑戦をいっぱいされたそうですね。

ジュンQ
「前回のアルバム(『ALIVE ~Always In Your Heart~』)はセヨン兄と僕のデュエット曲はあったけれど、今回、初めて個人のソロ曲が入っています。そしていろいろなジャンルの曲があるんですよ。」

──まずソロ曲についてそれぞれの思いを話してもらえますか?

コヌ
「僕のソロ「I’m not a bad Boy」はダンス曲なんですけれど、いつものスタイルじゃない歌い方でレコーディングしました。僕はダンス曲やラップなど他のジャンルもできます!というのを見せたいので。」

インス
「僕はみんなの心のドアを開ける曲にしたいと思いました。朝起きて、シャワーや歯を磨く時に聴いてもらいたいので“Morning”というタイトルなんです。ジュンQにフィーチャリングしてもらった甘い曲ですけれど、最近MYNAMEは甘い曲がそんなになかったので、アルバムのバランス的にいい曲だと思っています。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >