2017/07/12 12:30

桑田佳祐、初のBillboard Live Tokyo公演は まさに真夏の夜の夢!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ニューアルバムのリリースと5大ドームを含む全国ツアーを発表するなど、にわかにその身辺が賑やかになってきている桑田佳祐が、2017年初めてファンの前に姿を現した。しかも、それが自身初となるBillboard Live Tokyoでのライヴというのだから、当日チケットを幸運にも手に入れることができたファンはたまらない!

1日1公演の2days。しかも、1回公演につき300名という超プレミアライヴ。桑田にとっては、史上最少のキャパシティー会場でのライヴである。タイトル通り、大人の夜遊びを感じさせる高級感溢れる空間、そしていつものライヴであれば、巨大モニター越しに見る桑田の表情ひとつひとつを肉眼で見ることができるという贅沢なシチュエーション…。当日六本木に集ったファンは、まさに真夏の夜の夢のごとく、このスペシャルなライヴを満喫した。

ステージに桑田が登場すると、実際の数の100倍ほどの人数がいるのではないかと思われるほどの歓声が沸き起こる。この会場でこれだけの熱気を感じることは、今までになかったのではないだろうか。実際の空間はグッと凝縮されていたが、演奏のエネルギーとそれを受け止める観客のパワーは、ドームスタジアム級だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >