2017/07/12 20:00

ORESAMA、“まだ見ぬ誰かにときめきを持って会いに行く旅”を表現したMV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年7月からテレビ東京ほかで放送開始となったアニメ『魔法陣グルグル』のOP主題歌としてお馴染み、ORESAMAの「Trip Trip Trip」。同曲のMVと、シングル収録曲が解禁された。

前作「ワンダードライブ」では、2次元とCGを駆使したポップかつファンタジックな初の実写MVを発表し、ヴォーカル・ぽんがELEVENPLAYのNONによる振り付けでダンスを披露。そんなORESAMAの新たなMVは、アニメ世界を体現するような、幻想と現実の交錯するポップな世界が“詰め込まれた”仕上がりとなった。

ヴォーカル・ぽんが楽曲に込めたテーマのとおり、MVのコンセプトは“まだ見ぬ誰かにときめきを持って会いに行く旅”を表現した世界に。荒船泰廣(KEYAKIWORKS)と佐伯雄一郎(HA8CA)という二人の監督とイラストレーター・うとまるのコラボレーションによって作られた今作では、ぽんが前作よりさらに本格的なダンスを披露しており、幻想×現実世界を冒険するロールプレイングゲームのような、ワクワクの詰まったおもちゃ箱のようなMVに。4分間ちょっとの中で繰り広げられるORESAMAの新たな“冒険”を、ぜひチェックしてみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >