2017/07/13 12:00

ものんくる、菊地成孔が監督を手掛けた新曲MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
菊地成孔がプロデュースする、吉田沙良(Vo)と角田隆太(Ba)からなるポップスユニット、ものんくる。そんな彼らのアルバム『世界はここにしかないって上手に言って』が7月12日にリリースされ、収録曲「ここにしかないって言って」のMVも公開された。また、同MVだが、メンバー二人からの要望もあって菊地成孔自らがビデオの監督を務めてている。

■【メンバーコメント 】

■角田隆太 コメント
「僕ら二人は勿論、プロデューサーの菊地成孔さんをはじめとして、参加してくれたミュージシャン全員が本当に“ものんくる”を好きでいてくれてこのアルバムを最高のものにしたいという想いをこめて音にしてくれたので、すごいマジックが起こってます。
一秒間に2万回の星の瞬きがあります。制作進行のうち色んな衝突や苦悩がありつつも結果として録音されたものがなんと輝いてることか。
むしろ衝突や苦悩の部分こそがとても光ってる。
自分で言うのもアホみたいですが2017年ベストの作品だと思います。今作はモノとしての手触り、物質の重みも大事に作り込んでますので是非手にとってピリーっとビニールを剥がして、あなたの部屋の一部にして欲しいよ!よろしくお願いします」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >