2017/07/13 15:00

SPYAIR、新曲「MIDNIGHT」が 土ドラ 『ウツボカズラの夢』 主題歌に決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SPYAIRの新曲「MIDNIGHT」が、8月5日(土)より放送開始となる東海テレビ・フジテレビ系全国ネット オトナの土ドラ 『ウツボカズラの夢』 主題歌に決定した。

このドラマは直木賞作家・乃南アサが原作。“持てる者"を養分に成長していく“ウツボカズラ女"=“自分からは動かず、獲物の欲望を利用して目的を達成する食虫植物のような女"を描いたストーリーで、主演の志田未来を筆頭に豪華キャストが勢揃い! オトナに向けた、本格派ドラマをコンセプトに “人間ドラマ"を存分に描くドラマ枠として定評のある“オトナの土ドラ"のこの夏の注目作だ。

その主題歌となる「MIDNIGHT」はこのドラマのために書き下ろしたもので、JAZZテイストを取り入れ、SPYAIRとしては新機軸とも言うべくロックサウンドに仕上がっている。この作品はシングルとして8月30日(水)にリリースとなる。

■【コメント】

■志田未来 (主演・斉藤未芙由 役)
SPYAIRさんのもともと持っていらっしゃるパワーや勢いが、未芙由の一人でも生きていくという力強さと、楽曲の雰囲気が、まだ十代の周りに味方がいない不安定な未芙由の心情とリンクして、さらにドラマを盛り上げて下さる楽曲だと思いました。
誰もが抱えてる弱い部分だったりずるい部分が歌詞に書かれていて、初めてこの曲を聴かせていただいたときに、見透かされているような不思議な気持ちになりました。
SPYAIRさんの「MIDNIGHT」と共に『ウツボカズラの夢』を楽しんで頂けると嬉しいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >