2017/07/13 19:00

Rihwa、新曲「ミチシルベ」が 映画「ユリゴコロ」主題歌に!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
声帯ポリープ摘出手術後、静養期間を経て遂に復活となったRihwa の新曲「ミチシルベ」が9月23日(土)に公開の映画「ユリゴコロ」の主題歌に決定した。

新曲「ミチシルベ」は、映画の為に書き下ろした切ないストーリーを紡ぐ歌詞が印象的な楽曲。壮大なスケールのストリングスに、悲しくもどこか温かいグランドピアノの旋律、多面的な表情を見せるハイトーンで伸びやかなRihwaの歌声は聴く人の心を揺さぶる。第2章を歩き出したRihwaが魅せる新たな一面に期待が高まる。

■【熊澤尚人監督コメント】

Sarah McLachlanの楽曲のような、ソウルフルな女性ヴォーカルが主題歌のイメージとしてありました。Rihwaさんから発せられる力強い声質が、そのイメージと私の中で重なったのが、ぜひお願いしたいと思った決めてです。「吉高さん演じる美紗子の目線と松坂さん演じる亮介の目線、どちらの気持ちも代弁している楽曲を書き下ろして欲しい。」それが私からしたお願いでしたが、非常に映画とシンクロした、期待以上の楽曲を作り上げて頂き本当に嬉しく思っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >