2017/07/14 13:00

ISEKI、カバーアルバム第2弾にて ジャンク フジヤマとコラボが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ISEKIが8月30日にリリースする“J-POPの中のAOR風味の名曲"をカバーしたアルバム第二弾『AOR FLAVA –sweet blue-』の全貌を発表した。

第二弾作品にはISEKIが尊敬してやまないアーティストの一人である山下達郎の「RIDE ON TIME」をはじめ、「君は天然色」(大滝詠一)、「ふたりの夏物語」(杉山清貴&オメガトライブ)、「カルアミルク」(岡村靖幸)、「モンロー・ウォーク」(南佳孝)、「中央フリーウェイ」(荒井由実)、「No End Summer」(角松敏生)と、今作もISEKIが大きく影響を受けた錚々たるアーティストの名曲に挑んでいる。

そして、今作のオリジナル・コラボ楽曲のお相手はジャンク フジヤマに決定。爽やかで心地よいメロディーの「バブル・サマー feat.ジャンク フジヤマ」は、この時期にピッタリだ。またCDジャケットも同時に公開された。シリーズ作品ということで前作を踏襲しながらも、その違いと大人の遊び心がふんだんに詰め込まれているAOR作品らしいジャケットに仕上がっている。更に、同時に公開された新たなアーティスト写真は、「夏=海=砂浜」での写真と予想するのだが、そうしたイメージを良い意味で裏切ってくれる、まさにAOR仕様の一枚だ。白を基調とした部屋に白いシャツとパンツ姿のISEKIからは、キマグレン時代と違った大人の魅力とセクシーさを感じさせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >