2017/07/15 00:00

【水樹奈々】 20年では収まりきらないほどの 濃厚な時間を過ごしている

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
声優デビュー20周年イヤーの水樹奈々が、35thシングル「Destiny's Prelude」と36thシングル「TESTAMENT」を同時リリース。それぞれに自身が声優で参加する人気アニメシリーズのテーマソングを収録し、カップリングには感覚ピエロの提供曲を収録するなど、ますますパワーアップした“今”の彼女が詰まっている。

■「Destiny's Prelude」は水樹史上最難易度のトリプルS

──35thシングルの表題曲「Destiny's Prelude」は、劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』主題歌で、いつものようにたくさんのデモから選ばれたそうですが、どういった部分が気に入ったのですか?

「まずイントロのピアノの音色にグッと心を掴まれました。私が求めていた『魔法少女リリカルなのは』シリーズに共通してある女神様のような、やさしさと芯のある強さが感じられて、この先のメロディーはどんなふうに展開していくんだろう?と。そして、サビを聴いた途端にノックアウトされました。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >