2017/07/15 12:30

GLAY TERU・JIRO、FMラジオ公開収録に登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月12日(水)に約2年半ぶりとなるニューアルバム『SUMMERDELICS』をリリースし、7月11日、12日、13日付けの3日間連続オリコンデイリーアルバムランキング1位と好セールスを記録しているGLAY。そんな快進撃を続けるGLAYのボーカルTERU、ベースのJIROが、7月12日(水)に大阪あべのキューズモールにて行われた公開収録に引き続き、7月13日(木)には名古屋・アスナル金山で行われた@FMの公開収録に出演した。

この日は前日に大阪へ駆けつけた約2,300人の動員を大きく上回る約4,000人の来場者で会場は埋め尽くされ、地鳴りの様な歓声の中、TERUとJIROがステージに登場。ニューアルバム『SUMMERDELICS』に関する制作秘話や、アルバムタイトルにかけて「夏」についての話、アリーナツアーのファイナルとなる日本ガイシホールでの話など約40分のトークステージを繰り広げた。セットリストを考案しているJIROは「毎回、日本ガイシホールでのライブは最高のライブができているので、期待して待っていて欲しい」と来場者に向けてツアーへの意気込みも話した。この公開収録の模様は、7月16日(日)19時から@FMにてオンエアされる。お聴き逃しなく!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >