2017/07/15 13:30

西野カナ、ティーンズスケーター西村碧莉が出演する 新曲「Girls」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
西野カナが7月26日にリリースするニューシングル「Girls」。7月19日からはフル音源の先行配信が開始される。そんな新曲「Girls」は、ときに華麗に、ときに泥臭くも、前に向かってがんばっている女性を応援する、儚くも力強い“ガールズ応援歌”となっており、がんばっている女の子の代表として、次世代を担う10代の女性アスリートを応援する「女の子は、強い。」という名のプロジェクトがスタート! 各メディアや、SNSでも大きな話題を呼んでいる。

今回のスペシャルプロジェクトでは、クライマー 大場美和(19歳)、サーファー 松田詩野(14歳)、スケーター 西村碧莉(15歳)の3名とのコラボレーションが実現。西野カナ公式サイト内に立ち上がった「女の子は、強い。」特設サイトでは、各アスリートが出演し、世界を目指して頑張っている姿や、熱い想いを語ったスペシャルインタビューなどで構成された、新曲「Girls」のスペシャルバージョンのミュージックビデオが順次公開されるとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >